8/26(水)開催・ハートチューニングヨガのお知らせ

夏の暑さも彼岸までって本当ですね。
瞬間的に熱くなる日もあるけど、2,3週間前の汗ダラダラウィークは、遠い過去のように感じます。


夏に溜まった疲れを解消する、テーマで2週間に1回のヨガクラス開催します!
来週、8/26水曜日 19時半開催です。


夏は消化力が落ちたり、冷房のきいた部屋と外の熱気で自律神経が狂いやすい季節。
自律神経を整え、秋に向けて元気になれるクラスを開催したいとおもいます!


今、あんまり元気がないという方、是非是非ご参加くださいませ!
じつは、中目黒のスタジオがいったん今回のレッスンでクローズし、学芸大学に移転します。移転後は、9月頭頃のレッスンが初めてのレッスンとなりますが、よろしくお願いします!


以下、8/26に開催されるクラス開催の詳細となります。


◆ハートチューニング・ヨガ
ハタヨガの基本的なポーズを中心に、体幹を強く、四肢のしなやかさを育むクラス。
クラス後半に短いシャバアーサナと瞑想を行います。


◆クラス実施日
8/26(水) 19:30〜20:50


※基本、祝日を除く、毎月第2、第4水曜日にクラス開催します。


◆料金
 初回500円
 2回目以降、2000円
 ※経費以外はすべて、国内外の被災地や支援を必要としている方たちへの寄付とさせていただきたいと思います。


◆クラス開催場所
SPACE M 中目黒より約徒歩7分


※スタジオは19:15開場。


クラス受講のお申し込みはメッセージ or コメントをいただくか、ご連絡先をご存知の方は、直接ご連絡くださいませ。


クラスご参加の方に、開催場所の詳細お伝えします〜。


Naokoより、慈しみの気持ちを込めて。