10/14(水)のハートチューニングヨガ開催

スーパームーンが過ぎても、お月様の綺麗な時期ですね。
28日の満月から徐々に月が欠けて行き、10月の中旬ごろ、また新月になります。


次回のクラスは、10/14(水) 19:30〜です。


新月1日後の日なので、クラスの後半に行っている瞑想ですが、シンギングボウルを鳴らしながらの瞑想を行いたいと思います。
シンギングボウルは、チベット密教で使われている楽器の一種。


前回、シンギングボウルの瞑想を行った時に、シンギングボウルの音でグラウンディング出来た、倍音に癒されたとお声をいただき好評でした♪


空気も澄み渡るこの時期、”呼吸”にフォーカスしたリラックス&フローのクラスにしたいと思います。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クラスの日時、場所は以下の通りです。
■日時:
 10/14(水) 19時30分〜20時50分


■場所:
 東京都目黒区五本木3-7-7 2F
学芸大学駅徒歩5分です!(茶色と白のシマシマ模様のビル)
 ※ビルの2階なので、2Fのインターフォンを鳴らしてくださいませ!
入場可能な時間は19時15分になります。


■料金:
 初回の方 500円
 2回目以降の方。2000円


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ご都合が合えば、是非、遊びにいらしてください。




Naokoより、慈しみの気持ちを込めて。