SAM前世療法を受けてみました!

明子さんのサロンmicco
最近、清澄白河から永福町に移動したとか。


清澄白河にサロンがあった時、電車で15分ぐらいだったため、もっと早くに受けてみればよかった!と本当に後悔しましたが、SAM前世療法がとっても気になっていたため、今回永福町移転後のサロンにお邪魔しました。


今まで、インナーチャイルドセッションやグラウンディングのセッションなどエナジー系セッションをいくつか受けてきてはいたものの、前世療法は初めて。


ただ、青山にあるマイトリのボディワークで、前世療法的なものはあったかも。。。。


受けてみて思ったことは、ビリー・ミリガンみたいにきっと人間はすでに複数の人格を持ってるのかなって。自分の中に。


3人のまったく絡みがなさそうな人格たち。
はじめまして!な人たちばかりだけど、なんだかんだで世話焼きで、応援してくれているようで勇気がもらえました。


ワンネスが本当だとすると、1つの大きな魂?意識?がいくつかのパーティションに分かれてて、それが前世なのかなって、思いました。
いやホントに。。。。


実はとても効率的に、魂って循環をしてるんじゃなかろうか?って思ってしまいます。
ソウルメイトも同じパーティション内にいる別のデータみたいな感じ。


こんなことばかり言っていると、かなり不思議な人になってしまうのですが、未体験の方は是非受けてみてほしいセッションです。


顕在意識では知りえない情報を知っている潜在意識がいるっていう不思議。
面白かったし、なんだか元気がでてきました。


自分が自分であっていいっていう、ほっとした気持ち。


Naokoより、慈しみの気持ちを込めて。