2016/11/3(木・祝) 開催 『シンギングボウルWS 自分の音を見つける秋』

シンギングボウルイベントのお知らせ。


キャンセルが1名出ました関係で、直前ですが、どなたかご参加されたい方は、この記事にコメント頂ければと思います。(先着順)
8名様定員で、現在7名様がお申し込み中です。


シンギングボウルはどういう風に演奏するの?
演奏する順序や決まりはあるの?
そして、どこで演奏を習うことが出来るの?
このような、質問を色々な方からお問い合わせ頂くことがあります。


シンギングボウルは、ピアノやバイオリンと異なり、決められた演奏方法や楽曲がない楽器のため、ヒッティング(たたく)やリミング(縁をこする)など基本的な鳴らし方が出来るようになると、自由度が高く自分自身の心地の良い音を響かせたり、重ねていきます。


自由度が高いゆえに、
・どのように音を選び、奏でていくか?
・シンギングボウルを買いたいのだけど、どんな音を買えば良いかわからない。。。
・同じ音のボウルばかり奏でてしまう、買ってしまう。。
など、悩みがつきないかと思います。


私達はそれぞれ異なる瑞々しい感性を誰しも持っています。
ご自身はどんな音を求めるのかを、言葉や色やイメージを膨らませ、ご自身の音を紡いでいくワークを行います。


シンギングボウルが初めての方〜愛好家の方まで楽しんで頂けるワークショップです。


秋が深まりつつある11/3木曜日、文化の日に、鷺ノ宮の古民家asagoroにて、温かいお茶と秋の味覚のお菓子をご用意して、皆様の御参加を心よりお待ちしております。


・日時  
2016/11/3(木)
14時20分〜16時45分の約2時間30分
※開場の時間は、14時10分開始です


・場所
鷺宮・シェアサロン古民家asagoro
http://www.asagoro.com/access.html


・持ち物
畳のお部屋なので、パンツなど動きやすい服装か、着替えて頂いても大丈夫です。


・定員
最大8名様(※主催者含まず)  


・会費
4000円(お茶、お菓子付き)


・キャンセルポリシー
当日キャンセルにつきましては、会費の100%、前日キャンセルにつきましては50%頂戴します。
恐れ入りますが、どうぞよろしくおねがいいたします。


また、シンギングボウルをお持ちの方で、ご自身のボウルを鳴らされたい方につきましては
是非お持ちくださいませ。


Naokoより、慈しみの気持ちを込めて。