2015年7月〜9月にかけてのヨガ・クラス開催のお知らせ



6月の鬱々とした天気で、まったり過ごそうと思っていた私ですが、急激にいろいろなことが動き出した今日この頃。


プライベートでは、かなりのんびり屋の私ですが、その流れに乗って動くことにしました。
今月(7月)より、急遽、定期的な時間でヨガのクラスを開催することになりました!


私にとって教える意味ってどういうことなんだろう?
yoggyのTTCを卒業する前から、ずっと感じていたこと。


師匠がお話していた、「ヨガを伝えること、教えることは最大の奉仕」という言葉。
深く胸に刻んで、真摯に実践していきたいと思います。



以下、7月下旬から開催されるクラス開催の詳細となります。


◆ハートチューニング・ヨガ
ハタヨガの基本的なポーズを中心に、体幹を強く、四肢のしなやかさを育むクラス。初心者歓迎。クラス後半に短いシャバアーサナと瞑想を行います。
新月、満月の前後3日間に開催するクラスは、シンギングボウルを使用した瞑想を行います。


◆クラス実施日
・7/22(水) 19:30〜20:50
・8/12(水) 19:30〜20:50
・8/26(水) 19:30〜20:50
・9/9(水) 19:30〜20:50
※祝日を除く、毎月第2、第4水曜日にクラス開催します。


◆クラス開催場所
SPACE M 中目黒より徒歩7分
※スタジオは19:15開場。


クラス受講のお申し込みはコメントをいただくか、ご連絡先をご存知の方は、直接ご連絡くださいませ。クラスご参加の方に、開催場所の詳細お伝えします。


Naokoより、慈しみの気持ちを込めて。