夏の朝ヨガ@フィアットのショールーム

車のショールームでのヨガ、どんな感じなんだろうという興味本位で参加した松濤のフィアットの朝ヨガ。
3カ月1クールでヨガを教えているのだということ。


ヨガ60分+朝食がついて2000円。
近くに住んでいる方であれば、お勧めな感じ。
あとは朝活してみたいけど、平日は無理!休日なら出来そうかも、という人にもお勧めです。


詳細はこちら↓
http://tricoloretoto.com/information/detail.php?id=7


クラスは毎回テーマが違うようなのですが、今回は「デトックスすっきりヨガ」でした。
比較的初心者向きなのですが、60分の割に動いた気がして朝から清々しい気持ちになりました。
ねじりのポーズを中心としているけれど、少し筋力を使うようなポーズもあり、元気が出るクラスです。ご指導ありがとうございました。

さて、クラス後の朝食は、おなかに優しそうなお食事。
これにグリーンスムージーとヨーグルトがつきました!

今回、これに参加した理由は、ヨガスタジオ以外での、ヨガ+食事、という試みがおもしろいなあと思ったのと、私も何かイベントをするときに気付きがあるかなと思って、参加してみました。

今回気がついた点は、以下の良いところ、気になるところ4つ。

<良かったところ>
①非日常の面白さを感じられたところ
②食、香り、ヨガの文化的コラボレーション

<気になったところ>
①スタジオでない、外の音が聞こえる空間で、広いところだと声が通りにくい。
②床が普段は、土足のところなので、ちょっと気になる。


何かの機会でイベントを行う際、私も気をつけたいと思います!


話は、変わりますが、お食事あと、素敵なサプライズが!!


食べていたお皿の裏にアルファロメオのロゴが入っていたら、Dr. Vranjesのフレグランスを頂けるというサプライズがありました。。。。。


私、籤運が比較的よいと自覚しておりましたが。。。。
。。。。。
。。。。。。。!
!!
当たりました!!!!

なんというか、勉強させてもらいに来たのに、本当にありがとうございます!!
※隣はフィアットのあぶらとり紙。



Naokoより、慈しみの気持ちを込めて。